ネタ

2013/05/18

コント「人相占い」

客「暇だから散歩に出かけてみたけど、何にもないなー」

占い師「おーい、そこの人」

客「え、私ですか?」

占い師「そうよ。どうだい、人相占いやってかない?」

客「人相占いかぁ、暇だからやってみるか」







占い師「はい、じゃあこれがお兄さんの写真ね」





占い師「まず恋愛線。鼻の下にあるここね。お兄さんの場合2本あるから、けっこうモテる方だね。」



客「はぁ、そうでもないっすけどね。」



占い師「次に性欲線。普通の人より少し長いね。」



客「なんかヒゲみたいですね」

占い師「え?」

客「いや、なんかヒゲみたいになってるなぁって思って」

占い師「あのねぇお兄さん、こっちは真剣にやってるんだから、ヒゲみたいとか言わないでよ」

客「すいません」



占い師「次はね、料理線だね。」



客「ヒゲじゃねーか!」

占い師「いや、ヒゲじゃねーよ」

客「どうみてもヒゲだろうが!ていうか顔からはみ出てるじゃねーか!」

占い師「あぁごめんごめん、じゃあ写真変えますからね」

客「ちゃんとやってくださいよまったく」





占い師「次は健康線を見ますからね。健康線はおでこにありますからね」





占い師「でね、お兄さんの場合、曲がった健康線がありますからね」



客「曲がってると何かあるんですか?」

占い師「そうだね、曲がってなければ良かったんだけど、曲がっているから健康面に難ありだね」

客「そうですか」

占い師「でも人相って不思議なもんでね、健康に気をつかえば健康線も真っ直ぐになりますからね」



客「なに足してんだよ!」

占い師「なにって健康線だよ」

客「嘘つけ!どうみても『肉』の文字になってるだろうが!」

占い師「なに言ってるんすかまったく・・・」



客「なんで鼻の穴描いてんだよ!完全にキン肉マンじゃねーか!」

占い師「お兄さんはしゃぎすぎだよ。分かったよ写真変えるよ」





占い師「それじゃあね、続きやりますからね」



客「誰だよ!」

占い師「まずほうれい線ですけどね・・・」

客「だから誰だよ!そいつのほうれい線とか知らねーよ!」

占い師「あ、まちがっちゃった。写真はこっちね」





占い師「ところでお兄さん、手のひらの生命線に細かい線あるでしょ」



客「え、このシワのことですか?」

占い師「そう、生命線にそれがある人は長生きしますよ」

客「へぇそうなんですか」





占い師「あとお兄さん、腕を組む癖がありますよね」



客「あ、そうですね。よく腕を組みますね」

占い師「その行動をする人は、金持ちになる傾向があるんですよ」

客「ホントですか?」

占い師「ホントですよ。ビルゲイツや孫正義も腕を組む癖がありますからね」

客「はぁ、あんまり聞いたことないですけど・・・」



占い師「それとお兄さん、後ろにいるヤギの守護霊なんですが・・・」



客「写真使えよ!なんでさっきから手相とか癖とか見てるんだよ!あとヤギの守護霊って何だよ!」



占い師「じゃあウンコでも描くか」



客「描くなよ!もはや人相関係ねぇじゃねーか!ふざけんな!もう帰る!」

占い師「ああ待ってお兄さん!」

客「何だよ!」

占い師「料金5万円ね」

客「払わねぇよ!」

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system