ネタ

2013/02/02

勝手についったー大喜利 〜その2〜


暇だったのでついったー大喜利のお題に勝手に答えてみました。
例によって基本即答です。

『「とんがりコーン」の「指にはめて食べる」以外の画期的な方法を教えて下さい』


指ごと食う。


『タクシーの運転手が話しかけてきた意外な一言とは? 』


お客さんドワーフ?


『電気うなぎはどうゆう時に発電するのか教えて下さい。』


ヤマトの波動砲を撃つとき。


『20年間何も口にしていない断食仙人が、隠れて食べていた唯一の食料とは?』


トッポ


『ニュートンとあなたの意外な共通点を教えて下さい。』


ごはんに醤油をかけて食べる。


『元歯医者が始めたレストランの特徴とは?』


歯医者だけに4席(しせき)しかない。


『転校生が朝寝坊して走っていたら道の角で何かと激突。さて、何?』


ワリオランドに出てきたクリボー的なやつ。


『小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは?』


石(6t)


『ものすごい後味の悪いまま終わってしまった、最低の卒業式。その内容とは?』


「ごめん、山本は留年だったわ」


『甲子園の実況「4番 ○○ 山田君」。丸に入る言葉は?』


4番 実はサッカー部 山田君


『今年の箱根駅伝で放映されなかった意外なハプニングとは?』


トゲゾーコウラが観客席に突っ込む。


『ペンギンが鳥なのに空を飛べないのは何故か教えて下さい。』


プロペラがついてないから。


『金網ごしに叫ぶとぴったりくる言葉は何?』


カルビってこんな気分なんだなー!


『マラソンの先頭集団に意外な人物。さて、誰でしょう?』


ピグレット。


『平均視聴率0.1%に終わったトレンディドラマのタイトルを教えて下さい。』


男7人冬物語。


『リストラに遭ったサラリーマンが最初にするべき事は何か教えて下さい。』


スナック「あぜみち」で「あめのしんかいち」を歌う。


『通販番組で驚く仕事をしている人が土日にしている事を教えて下さい。』


アマゾンで商品を注文する。


『「本日は晴天なり」に変わるなんか嫌なマイクテストの文章を考えて下さい。』


使いかけのココアに謎の虫が湧いてました。


『絶対使いたくないクーポン。その内容とは?』


値段と寿命が半分に!


『ちょいちょいイラッとくるATMの特徴とは?』


関西弁。


『ナンパが超下手くそな男の声のかけ方を教えて下さい。』


「お茶しなーい?」と言いながらラリアットをかます。


あきたので終わり

ネタトップへ inserted by FC2 system