ネタ

2013/01/27

ランダム絵描き歌に挑戦!!

俺「古今東西の絵描き歌をミックスして新しい絵描き歌を作ろうって寸法さね」

友「どっかで聞いたことあるような企画だな」

俺「というわけでまずは『自動絵描き歌生成マシン』を作ってみた」

友「そんなもん作るな」

自動絵描き歌生成マシン






<挑戦一回目>

小さいおふねにのせられて



小さいってことで、小さめに描いてみた


さんえんもらって



さんえん・・・円3つってことでいいのだろうか


まるちゃん



若干、顔っぽくなった


あっという間にかわいいコックさん



勝手に終わらすな。とりあえずコック帽を装備させる


たてたて よこよこ 丸かいてちょん



ドラえもん?


さよおーなら



そもそも「さよおーなら」で何を描けと言うのであろうか?


ぼうが一本あったとさ



今更?


月がでた(完)



月が出ました


一体これはなんなのだろうか?
なんとなくだがキテレツ大百科の「からくり武者」に似ている。




あっという間に「からくり武者(偽)」



<挑戦二回目>

まるちゃん



基本は丸です


まるきばし



きばし?木箸?


三角じょうぎにひびいって



これまた有名なフレーズですね


雨がざあざあふってきて



絵描き歌における雨は大体こういうこと


あつあげふたつをうりにきた



足みたいになっちゃった


おはかに



お墓?とりあえず十字にしてみた


きれいにかざっておよめいり



もう訳わからん


ふねで旅立つ(完)



羽に見えなくも無い


完成です(断言)
これはあれだ、ドムだ。




あっという間に「ドム」



<挑戦ラスト>

さんじゅーろく



ぶっちゃけ飽きてきた


ぼうが一本あったとさ



ここだけ見ると算数っぽい


じゅうだんにたおれて



物騒だな。倒れてと言われたので倒してみた


雨ざーざーふってきて



またもや足っぽくなった


豆買って



完全に足となりました


ぼうが一本あったとさ



おい、2回目じゃねーか


あられもポツポツふってきて



どうすりゃいいのだ


さんえんもらって(完)



もうどうにでもなれ


これは何かって?

知らん




ネタトップへ inserted by FC2 system