ネタ

2012/12/15

漫才「クリスマス」

大松「どーも大松です!」

大増「大増です。」

大松「いやーもうすぐクリスマスですね!」

大増「そうそう、街にはクリスマスソングが流れたりなんかしてね。」

大松「♪ああー!果てしないー!」

大増「それはクリスタルキングだよ!」

大松「ところで、クリスマスといえば何?」

大増「クリスマスといえばやっぱり赤い服着て、ヒゲをはやした」

大松「マリオか」

大増「マリオじゃねぇよ!サンタだよ!」

大松「サンタ?」

大増「そう、サンタさんがクリスマスの夜に子供達の家に来て、」

大松「煙突の中にこう、ビュンビュンビュンみたいに」



大増「だからマリオじゃねぇよ!
       そうじゃなくてこう、そりに乗って、鈴をシャンシャン鳴らしながら、」

大松「クマよけの鈴を?」

大増「クマよけじゃねぇよ!」

大松「で、どうすんの?」

大増「子供たちにプレゼントを配るんですよ。」

大松「いいな〜。サンタやってみたいな〜。」

大増「でもサンタは大変だぞ?」

大松「大丈夫、俺サンタやるから子供やって。」

大増「分かった。」



大増「まだかな〜サンタさんまだかな〜」

大松「ジングルベール、ジングルベール、鈴がー鳴るー、ガシャーン!」

大増「窓割るなよ!」

大松「窓割らねぇと入れねぇだろうが。」

大増「泥棒かよ!子供起きちゃうだろ!」

大松「じゃあどうすんの?ガムテープ貼ってコンってやるの?」

大増「生々しいよ!それ空き巣の手口だろ!カギは空いてるから普通に入れ!」



大増「まだかな〜サンタさんまだかな〜」

大松「(小声で)おはようございます」

大増「なんで寝起きドッキリみたいになってんだよ!」

大松「カギはマネージャーから預かってます。」

大増「俺マネージャーいねぇよ!」



大増「まだかな〜サンタさんまだかな〜」

大松「そろ〜り、そろ〜り・・・」

大増「あ!サンタさんだ!」

大松「あ、やべ!バン!」

大増「銃撃つなよ!」

大松「正体がばれると消されるから・・・」

大増「そんな設定ねぇよ!」

大松「ほっほっほ、大増くんは良い子にしておったかな?」

大増「うん!ぼく良い子にしてたよ!」

大松「ほっほっほ、単位とか落としてないか?」

大増「大学生?俺大学生なの?」

大松「じゃあ良い子の大増くんにはプレゼントをあげよう。
       消!臭!力!!」

大増「いらねぇよ!!
       おもちゃとかゲームとか渡せよ!」

大松「じゃあゲームボーイカラー?」

大増「古いよ!」

大松「しょうがないなぁ、じゃあ3DSをあげるよ。」

大増「わーい!」

大松「中古の。」

大増「中古かよ!」

大松「あ、下でタクシー待たしてるから帰るね。」

大増「タクシーで来るなよ!」



大増「全然サンタ出来てねぇじゃねぇか!」

大松「いやーサンタは難しいね。
       クリスマスだけに、つりーなぁ。」

大増「」

大松「お後がよろしいようで。」

大増「オチてねぇよ!いいかげんにしろ!」

大松「どうも、ありがとござしたー。」
大増「どうも、ありがとござしたー。」



ネタトップへ inserted by FC2 system