ネタ

2012/11/25

宴会シーズン到来!明日使える一発ギャグ!

おはようございます。最近寒いですね。

世間はもうすぐ12月。忘年会にクリスマス、大晦日、正月など

宴会する機会が多い季節、突然一発ギャグを無茶振りされることも

あると思います。そんなときに困らないよう、大爆笑の一発ギャグをマスターしましょう。





ギャグ1「♪むーかしーの友はー今の友ー、俺とお前と、ジュード・ロウ(大五郎の替え歌)」

ギャグ2「♪愛されるよーりーもー、ぶたれたいマ・ゾ・です☆(愛されるよりも愛したいの替え歌)」

ギャグ3「イカの刺身だと思って食べたらコンニャクだったよ」「イカだけに一杯食わされたってね」

ギャグ4「お相撲さんがくしゃみをしました『リッキシ!』」

ギャグ5「この前火事があったのに警報が鳴らなかったよ。これがホントの火災報知(放置)機。」

ギャグ6「婚活川柳『玉の輿 狙う女性は 食べ残し』」

ギャグ7「ポンポコピーのポンポコナーの超究極体長介」

ギャグ8「♪後日談でーハゲたわー(お仏壇のハセガワのリズムで)」

ギャグ9「寝落ちドッキリ『おはようございま・・・ZZZ』」

ギャグ10「風が吹けば桶屋がボーカル」

ギャグ11「♪ステーキいっぱいー食いすぎてーゆっくりーゆっくりー下ってくー(夏色の替え歌)」

ギャグ12「♪はーしーたーなーいー(股を開く)」





よくよく考えてみたら俺、クリスマスも正月もひとりぼっちだわ。



ネタトップへ inserted by FC2 system