ネタ

2011/09/10

妥協さん


〜第1話〜

妥協さん「紅茶・・・紅茶・・・がないからコーヒーでいいや」

カニ山「妥協さん!世田谷で殺人事件があったみたいですよ!」

妥協さん「捜査一課にまかせればいいんじゃない?」

カニ山「さっすが妥協さん!」





〜第2話〜

カニ山「えっとここが犯行現場か・・・」

たたみ「とくめいがかりのカニやま〜」

カニ山「げったたみ!」

たたみ「困るんですよね〜警部どの。勝手に出入りしてもらっちゃあ」

妥協さん「じゃあ帰りましょう」

カニ山「さっすが妥協さん!」





〜第3話〜

容疑者「それでは私は仕事がありますのでこれで・・・」

妥協さん「最後に、ひとつよろしいですか?」

容疑者「いや、仕事がありますので」

妥協さん「じゃあいいです」

カニ山「さっすが妥協さん!」

コメ沢「(あっよくみたら中指たててる!)」





〜最終話〜

妥協さん「何このステーキ?おれウェルダンにしてって言ったよね?」

ウェイター「もちろんシェフにはウェルダンにするよう申し付けております」

妥協さん「申し付けてるとかじゃなくて肉ちょっと赤いじゃん?おれがウェルダンじゃない

     っつってんだからウェルダンじゃないの!おなかこわしたらどうするの?焼きなおしてよ」

ウェイター「かしこまりました」

カニ山「そこは妥協しろよ・・・」

おわり



ネタトップへ inserted by FC2 system