ネタ

2011/08/19

深夜のハイテンション大喜利


暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、いきなり私生活のことで恐縮ですが、私は10時ぐらいになると

寝てしまうという意外と健全な生活を送っております

もともと常に眠たい人間ですので、少しでも夜更かししようものなら

すぐさま深夜特有のハイテンションになってしまうのです。

しかし、私はふと思ったのです。この深夜特有のハイテンションを利用して

大喜利をやれば、ものすごくおもしろい解答ができるのではないかと。

というわけでやってみました。



証拠として時計を撮ってみたがよくよく考えれば何の証拠にもならない


ここで簡単ですがルールの説明

1、夜0時を過ぎた頃からスタート

2、「大喜利 お題」で検索し、最初に出たページのお題に答える

3、解答は基本的に即答←これ重要

これで面白いものができれば私の思惑通りですし、仮につまらなくても「深夜だから」で逃げられる

なんともローリスクハイリターンな企画でしょうか。みんなやればいいのに。

と言うわけで前置きが長くなりましたが「深夜のハイテンション大喜利」開幕です!



Q、ルパンが次に盗みそうな宝石の名は?

A、クレオパトラの涙

Q、「お父さんの洗濯物は別にして」の10倍傷つく娘の一言とは?

A、死ね

Q、北斗の拳の名台詞「お前はもう(   )」 かっこを埋めて下さい。

A、お前はもう(ちょっと頑張れば一次面接通ったのにな)

Q、世界一絶叫するジェットコースター。その理由は?

A、出口から誰も出てこない

Q、28歳ののび太がドラえもんに泣きすがるセリフは?

A、ドラえも〜ん、5万円くらいでも楽しめるキャバクラ紹介してよ〜

Q、平安時代の悩み事相談とは?

A、せんとくんって気持ち悪くね?

Q、南を愛する達也と和也。でもそんな二人が百年の恋も冷めた南の行動とは?

A、ホームレスの顔面にマジ蹴り

Q、思わずやりたいと思ってしまう講座のキャッチフレーズは?

A、漢字をじーっと見ていると「あれ、これであってたっけ?」って思っちゃうよね

Q、今、秘かに人気があると言われているダイエットとは?

A、菅政権叩き

Q、ドラゴンボールを7個集めるとシェンロンが出てきて一つだけ願いを叶えてくれますが、
では金玉を7個集めるとどうなる?

A、爆笑問題の田中に怒られる

Q、今までピノキオがついてきた嘘の中で、一番鼻が伸びた嘘は?

A、私はうそつきです(判定しかねて暴走)

Q、ブルース・ウィリスの取扱説明書には何が書かれている?

A、直射日光の当たる場所に置かないでください

Q、うんこに一言添えて上品なものにして下さい。

A、マドモワゼルうんこ

Q、パスタとスパゲッティの違いを説明せよ

A、文字数

Q、離婚の原因、第1位は浮気。 では176位は?

A、醤油かソースか

Q、英国紳士カルタの「な」は?

A、悩みがないのが悩みです

Q、「オリンピック」に言葉を付け加えてイメージダウンさせてください。

A、オリンピック 〜起源をたどると実はパクリ〜

Q、チャックが開いていることを「社会の窓が開いてますよ」と注意します。
では、お尻からうんこがはみ出している事をなんと注意する?

A、社会的に死んでますよ

Q、DVDって何の略?

A、ドン・クリークVSデデデ大王

Q、十二支にひとつ加えるなら何?

A、蝶(十二指腸なんつって)

Q、大人の階段のーぼる〜♪ さて、五段目はどんな出来事?

A、ボッシュート

Q、ガチャピンがムックに対して20年以上言えないでいる事とは何でしょう。

A、整形疑惑

Q、「戸棚にドーナツがあります」 そんな書き置きにマンネリを感じていたオカンが考えた斬新なおやつとは?

A、なんと戸棚自体がおやつ

Q、なんでも踏みつぶせるゴジラが唯一踏めなかったものとは?

A、松井の実家

Q、ケンドーコバヤシが一番弟子につけた適当すぎる芸名とは?

A、バンドー英二

Q、ヤンキーは母校に帰った後どこに帰った?

A、中目黒

Q、712人。これ、何の数字?

A、堀ちえみの子供の数

Q、息子の目の前でチンピラにボコボコにされた父親が、息子に言った一言とは?

A、お前が無事でなによりだ

Q、長渕 剛の曲にありそうな曲名は?

A、ヒットアンドアウェー







結論 寝ろ

ネタトップへ inserted by FC2 system