ネタ

2011/07/23

【小ネタ】あったらいいなと思うアプリ


さっきテレビを見ていたら、若手芸人が出てきて 「あったらいいなと思うアプリ」を発表してたんですよ。フリップもって。
ほうほう
どんなボケをするのかなぁって思ってたらさ、普通に「あったらいいなと思うアプリ」 を発表し始めたんですよ。
ほうほう
もうね、びっくりしたわ。「ボケないんだ!」って思ったわ。
で、それがどしたの?
まあそれはどうでもいいんだけど、俺も「あったらいいなと思うアプリ」を 考えたから発表しようと思ったんだよ
それだけのために俺呼ばれたの?





その1「スマフォで敵を殴るとき痛そうな音が出るアプリ」

音の効果も相まって痛さ倍増
スマフォで敵を殴るって状況はなんなの?





その2「一瞬でスマフォがチョコに変わるアプリ」

雪山で遭難したりすると怖いじゃん?こんなときこのアプリが あれば安心!
まず現代科学じゃ無理だし、そもそも通信手段を食べてどうすんだよ





その3「ナイフとフォーク」

カメラ機能の次はこれだよね
ちょっと何言ってんのか分かんないです





その4「遠くの人とお話が出来る」

遠くにいる知り合いとリアルタイムで会話できたらいいよね。夢があるよね。
それデフォルトでついてっから





その5「着信音など、すべての音が自動的に吉本新喜劇になる」

ついでに保存している画像もすべて「アホの坂田」に置き換わる
それは一般的にウイルスっていうんだよ





その6「雨の日になると動き出す」

この噂を聞きつけた殿様が「譲ってくれないか?」と言い出して・・・
彦一話か
そしてOSを自動で破壊するウイルスを仕込むプログラマー彦一










まあ俺スマフォもってないんだけどね
もってねぇのかよ!!


ネタトップへ inserted by FC2 system