ネタ

2011/02/26

【オール実話】会社説明会にいってきたよ


というわけで会社説明会に行ってきました

11時半の電車に乗って渋谷まで行くのだが、
余裕を持って11時には駅に到着

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず。綿密な調査をし、
自分の能力を把握した上で計画を立てれば失敗なんてしないのだ」

渋谷に着いたのは12時50分

説明会受付は13時30分から

説明会開始は14時

会場までは徒歩10分

「これは早く着きすぎちゃうなー。いやーこまったなー」

これが悲劇の始まりだった

事前に調べておいた地図を見ながら意気揚々と進む

「ジェームスって看板が見えたら左折だ」

ジェームスって看板が見えたら左折


ジェームスって看板で左折


ジェームス・・・


・・・・・・


おかしい、歩けど歩けど、看板が見えてこない

「いや、この道であっているはずだ」

さらに進むが、一向に看板は見つからない

「大丈夫だ・・・トルネコ2の不思議のダンジョン、
99階まで踏破したから大丈夫だ・・・」

30分後、道を間違えたことに気づいた

やっべぇぇぇぇぇぇ!!!ってことで来た道をダアアアアアアッシュ!

渋谷駅にもどってから正規ルートをダアアアアアアアアアッシュ!!!

結局着いたのは13時50分。ぎりぎり間に合ったのは不幸中の幸いだ

ちなみに帰りは10分で駅についた



ネタトップへ inserted by FC2 system