ネタ

2011/02/10

コミPoを超えた!自動4コマ生成マシン!!

最近、コミPoというソフトが流行っているらしい。
どういうソフトかというと要するに、マンガの素材があらかじめ
用意されていて、ユーザはキャラの配置などをするだけで簡単に
マンガが描けてしまう、というソフトなんだそうな。

しかし!!

このソフトには致命的な欠点が存在する・・・

欠点1 自分で配置しなければならない

高性能なAIを搭載したロボットをお持ちの方はいいとして、
低スペックのロボットしか持ってない、そもそもロボットを持っていない
という人は自分でキャラの配置などを行わなければならず、面倒である。

欠点2 お金が掛かる

わが国日本では、モノを購入するにはお金というものが必要です。
したがってお金が無い人は購入することができないのです。

そして最大の欠点である欠点3

欠点3 ストーリーを考えなくてはならない

絵を描かずに済むのは非常にいいのだが、ストーリーは自分で考えなくてはならない。



以上の点を踏まえて今回、超天才である俺様は自動4コマ生成マシンを開発しました!!

いますぐクリック!!

操作方法はいたって簡単!ボタンをクリックするだけ!
あとはコンピュータが勝手に4コマを作ってくれます!
さらに、出来る4コマの組み合わせは1億個以上!!※タイトル含む
たとえ毎日作っても280547年は連載できます!植田まさしもびっくり!






なに?絵が汚い?






そんな人にお勧めのソフトがこちら!







なにこれ!?絵がかわいい!!
そのうえキャラの表情、角度だって自由自在!!

こ、これを考えた奴は天才やでぇ!!!



ネタトップへ inserted by FC2 system