ネタ

2010/11/12
前回

楽しいC言語講座 番外編


まさひろ 今日は番外編ってことで「楽しい萌えキャラ講座」のコーナーだよー!

竹下先生 なぜそうなる!?

まさひろ なぜそうなるかは前回を参照してね

竹下先生 それはそうと、なにするのさ

まさひろ ただ単に萌えキャラを手探りで描いていくだけだよ

竹下先生 講座でもなんでもねーじゃん!

まさひろ まあいいから。とにかく、独自ルートで調査したところ、萌えキャラの条件
とはズバリこれだ!(バンッ!)

・大きな目
・スッとした鼻
・セーラー服
・ニーソ
・ツインテール

竹下先生 確かにそれっぽいけど、なんとなく曖昧なような・・・

まさひろ いいからとにかく描くよ!まずは大きな目だ!
















竹下先生 (ハットリ君?)

まさひろ 次は鼻だ!ていうか鼻いらねーや。てことでセーラー服とニーソだ!!
















竹下先生 ああ、なんとなくそれっぽくなってきたね(たぶん)

まさひろ 先生ものってきたぜ!最後は「ツインテール」だ!!

竹下先生 ツインテールだ!!

まさひろ ・・・・・

竹下先生 ・・・・・

まさたけ (ツインテールって何?)





竹下先生 も、もしかしてあれかな・・・?

あれ

















まさひろ なるほど!さっそく取り入れてみよう!

















竹下先生 !!!!!!!

まさひろ これが・・・・究極の萌えキャラなのか・・・

竹下先生 いまの日本はこんなのが流行っているというのか・・・












<ヨロシクネ



まさたけ !!!!!!!!!!!!!



ネタトップへ inserted by FC2 system