ネタ

笑点死亡フラグ講座

「笑点に出たのはいいけど、座布団取られたくない!!」
そんな不安を抱えたこと、ありますよね?
そこで今回は、座布団を取られてしまう言動を一挙に紹介します!
これで座布団10枚も夢じゃありません!

笑点死亡フラグ

・どストレートな下ネタ(とくに放送時間帯を考えないもの)

・歌っている途中で歌詞を忘れて「ララララー」でごまかす

・河童を呼ぶ

・自分より先に客が答える

・びっくりするくらいスベる

・食品衛生法に触れる

・噛む

・髪の毛ネタ

・死を連想させるもの

・「やるかジジィ!」

・インテリぶっちゃう

・先代をコケにする

・花火を打ち上げる

・歌い続ける

・ものまねでスベる

・山田君の悪口をいう(ただし後で座布団をもらえる)

・「アニータお金ないよ!」



そして最後に・・・


桂歌丸師匠(常に死亡フラグ)





「山田く〜ん、大松さんの座布団全部もっていって!!」



あ・・・・・



ネタトップへ inserted by FC2 system