ヨッシーの万有引力攻略 〜その10〜

<最終ステージ>



今度こそ、本当の最終ステージです





そいや!!

あぶねぇあぶねぇ


やはり本物の炎は火力がちがう!
よけるときは向きを下に傾けて
ふんばりジャンプだ!


爆弾が落ちてきましたね
お察しの通りこれを転がして
爆発させます


赤くなったら爆発寸前!!




ドゴーン!!
意外とあっけなく飛んでいくクッパ様



落ちてくる敵は向こうに転がせば
問題なし
(今回すげぇ攻略っぽい!)


なんかよく分からない状況になったら
アドバンスを思いっきり振りまくれ!!
つーかこれGBプレーヤーなんだよ!!
腕いてぇ!!

うおおおおおおおおおおおお!!!
(※ヨッシーが溶岩に耐えています)



よし落ちた!!完!!




クッパを封印することに成功しました
(物理的に)



感謝もなにもいままで邪魔してきたじゃねーか!




はいはいすんませんすんません




万有引力おわり



トップページへ inserted by FC2 system