自作ゲーム ファンクラブ会員に愛されすぎて逃げるしかない!(コラボ企画)

うちの嫁大暴れ


みなさんこんにちは。O松です。
「血染めの花」でおなじみ、カンナ様とのコラボゲームまさかの第三弾!
今回は俺の嫁である椿部長が主人公どぅあらあああああああああ
ああああああああああああああああああああああ!!!!
DLはこちら(ふりーむ)

<事の発端>

俺「や、やめろー!!子供たちを放せーー!!!」

子供たち「うわーーーーーん!!!」

カンナ様「ふっふっふ、子供たちの命が惜しくばコラボゲームを作るんだな・・・。」

俺「く・・・卑劣な・・・!(耐えろ、耐えるんだ俺・・・今は素直に従おう。
そうすれば必ず、チャンスはあるはず・・・!)」

<ストーリー>

ファンクラブ会員共をぶっ飛ばせ!!!

・・・とまぁ、いつもの俺のゲームならそれで終了なのですが、
今回はちゃんとカンナ様書き下ろしのストーリーありますんでご安心を。
というかそっちがメイン。

<ゲェーム説明>

さて、前回のヤン逃げはアクションミニゲームでしたが、
今回は本格的な横スクロールアクションゲームです。
マリオとかカービィとかカケフくんのジャンプ天国スピード地獄
とかを想像してもらえば分かりやすいかもですね。

とある事情で街には椿部長のファンクラブ会員たちがウヨウヨ。
気持ち悪いので近づいてきたらぶっ飛ばしてさしあげましょう。

「学校の生徒を攻撃していいの?」と思っている方、ご安心ください。





ほら、すげぇ嬉しそう。

ファンクラブ会員にとって
「椿部長に蹴られる=ご褒美」
なので遠慮なく蹴り飛ばしてください。

今回の目玉であるコスプレシステム。
完全に俺の趣味丸出しです。衣装を見つけたら拾いましょう。

お着替え中。キャー。中みてぇ!
というか裸の椿部長描いた上で影にしてるんですけどね。

お着替え完了!コスチュームを変えると色々パワーアップします。
めんどくさいから説明しないけどな!

あ、もちろんノベルパートもあります。
血染めメンバーも全員出てきますよ。

ヂエ子も緊急参戦!!
※こんなシーンありません。

ちなみに今回は難易度を設定できるようになっております。
アクションの苦手な方はやさしいモードを選ぶか、
もしくは鉄道にっぽん!路線たび 叡山電車編をやりましょう。



公式サイトはこちら!

最後になりますが、このゲームが完成したのもひとえに
血染めの花の作者であるカンナ様のご協力があったからこそでございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
トップページへ inserted by FC2 system