自作ゲーム 刹那を見斬り(コラボ企画)

タイトル絵が本体。


みなさんこんにちは。O松です。
「血染めの花」でおなじみ、カンナ様とのコラボゲーム
「刹那を見斬り」のご紹介です。
お察しの通り、タイトル絵はカンナ様が描いてくださいました。
すげええええええええええ!!!
DLはこちら(ふりーむ)

<事の発端(うろ覚え)>

「刹那さん(血染めの花のキャラ)で刹那の見斬り作ればよくね?」
的なノリで浪人風刹那を描く。



カンナ様「血染め版刹那の見斬り!面白そうですね!」

俺「(ガム噛みながら)えー?刹那の見斬りっすかー?どーしよっかなー?
じゃーあー、椿部長のエロ写真くれたらぁ、作ってやってもぉ、いいっすよ(笑)」

カンナ様「ホントですか!年明けでもいいのであれば差し上げますよ!」

俺「全力でやらさせていただきます。

かくして、エロ写真につられて開発がスタートしたのである。

<ゲェーム説明>

こちらがゲーム画面。ルールとかはまんま「刹那の見斬り」です。
合図が出たら素早くキーを押しましょう!
先にキーを押した方の勝ち。単純明快ですね。
二人用モードではキャラと対戦回数を選択できます。
なので、「桜VS楓」の因縁の対決から・・・
「杏VS刹那」という訳分からん対決まで出来ます。
というわけで、一人でも二人でも楽しめるミニゲームとなっております。
家族と一緒に、友人とワイワイと、不倫相手とこっそり等、
色んな人とプレイしてみてはいかがでしょうか。
最後になりますが、本作品を作るにあたって全面協力してくださった
血染めの花の作者のカンナ様に、この場をお借りしてお礼申しあげます。
ありがとうございました。

トップページへ inserted by FC2 system