カラムー町の大事件攻略 〜最終回〜





やべぇ!マップ撮影すんの忘れた。左下のが「おかしていこく」ね。




背景の時計が3時になっているあたり芸が細かい。




!!


お、お前は・・・・
ワルノワ!?




※参考 ワルノワ
・・・いや、人違い、もといクマ違いかしら?

最後のマップとなると難易度も急上昇。
アクションも謎解きもむずかしいんだぜ!


桃白白よろしくヒーで飛ばした敵に乗る図


なんだかんだでラストステージってあれ?





ゲェ!なんかでてきたぁ!!


なんだおまえはぁ!どこ中出身だぁ!



このくらげ、尋常じゃない量の弾をとばしてくる。
はっきりいって弾を出されたら死ぬ。
なるほど、これが噂の弾幕系か・・・(たぶん違う)




死闘の末、見事ラスボスを撃破!!!!!


つーかハメ技で倒した。



くらげ「押すなよ?絶対押すなよ!?」

ポチッ

くらげ「ああああああああああああ!!!!!」




そ、装置が爆発してるー!(写真分かりずれぇ)



やったぁ!奪われたお菓子を取り返したぞ!

めでたしめでたし。





ゲームトップへ inserted by FC2 system