カラムー町の大事件攻略 〜その5〜





ぜいたくおばけじまって何?




ここまでくるとマップも複雑で敵もつよい!
とくにおばけたちがおばあちゃんを追っかけまわして
まぁうっとおしい。おばけなので壁とかすり抜けるし。



このドクロみたいなのは壁をすり抜けない。安心・・・・?



ゲェェ!!なんか飛ばしてきやがった!!!

一応このドクロもおばあちゃんを追っかけてくるみたい。
地形によってはおばけたちに追い詰められてお手上げ、という場合も。
このエリアはカラムーチョが多めにあるのも特徴なので
いかにカラムーチョでおばけたちをさばくかが攻略の鍵である。

それにしても、おばあちゃんとお墓の組み合わせって・・・
ヒーおばあちゃんこと森田トミさんは1877年生まれ。
いまでもご健在なのだろうか・・・・・
ゲームトップへ inserted by FC2 system