カラムー町の大事件攻略 〜その4〜





さ   ぼ   て   ん   ご   く   !
なんて素敵なネーミング
いわなくても分かると思うが、砂漠ステージです。
マップ2が砂漠だなんて実にマリオ的じゃないかとか思うのは
おれだけなのか?
砂漠ステージといっても、流砂とか竜巻とか太陽が追いかけてくるとか
はありません。基本的にデザインが変わっただけというかんじ。
ただ、敵キャラは少々強くなっているようです。

いかにも砂漠的な敵キャラ。こいつらの上に乗ると死にます。

とくにやっかいなのが、こいつ


なんなの?恐竜?とかげ?


ぎゃああああああああああ!!!!!

この敵、生意気にもジャンプしてくるのです。
しかもヒーおばあちゃんを追っかけてくる!こえー。
でも、頭の上に乗れるし動きもたいして速くないので
たいした脅威ではない。冷静に対処すべし。

それにしても、砂漠は乾燥しているからか、ヒーおばあちゃんも
シワシワに・・・って元々か。
ゲームトップへ inserted by FC2 system