カラムー町の大事件攻略 〜その3〜


やだこのゲーム、100ステージもあるの?
40か50くらいかと思っていたぜ。
かなり心が折れそうだけどがんばりたいと思います。
今日はヒーおばあちゃんの行く手をはばむ敵たちを紹介します。



「グラサン1」※名前は適当です。

ただ歩いているだけの敵キャラ。
オープニングにも登場したキャラです。
太い奴と細い奴がいて、細い奴のほうが弱冠スピードが速い。



「グラサン2」

頭がとんがっている敵。なにがとんがってるの?帽子?髪型?
もしかしてとんがりコーンかと思ったのだが
あれはハウス食品か。
頭の上に乗れるグラサン1と違い、グラサン2は頭にのると
死にます(ヒーおばあちゃんが)
いずれの敵もヒー攻撃でやっつけることができる。
逆にいえばカラムーチョがなければ倒すすべがない!なんてこったい!
まぁこいつらに限ってはいてもいなくてもどうでもいい感じですけどね。
ゲームトップへ inserted by FC2 system